スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
我が家のイケメン♪
■我が家のシーズーで一番イケメンはフェイスです
顔だけ見ると本当にかっこいい~~~
(一応スタイルも抜群!問題は性格・・・???)
これが人間だったら、凄くモテるんじゃないかと
勝手に思ってる親バカのPLANETなのです(笑)


男前№1
↑今度の日曜日で5歳になります、もう中年だわ




イケメンのあくび(~o~)
↑フェイスのあくび、男前はどんな顔でもイケてる・・・






■息子のロリオ君、九州に婿入りしました。
ロリオ、元気でね~!
↑パパほどイケメンではありませんが、
新しい飼い主さんは“可愛い”と喜んでくださいました
Y様、ロリオの事をよろしくお願いしますm(__)m






■こちらは美人ランキング上位の常連ジョーイ嬢
赤ちゃん、出来るかな?
↑昨年の夏、他所のAM・CHと交配しましたが不妊でした
今回は可愛い赤ちゃんが見られるといいなぁ。。。




※昨日はFCI四国インターに行って来ました
 またショー・レポート&ワンコ達の写真をUPしますね(^_-)-☆




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/04/18 10:26 】 | 家のワンコ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<入賞写真(*^_^*) | ホーム | 比べないで~!>>
コメント
さすがフェイスパパ、可愛い過ぎる~!(≧∇≦)
ギャンブラーも男前と思ってるけど、パパには負けちゃいますね(o^∀^o)
私がU^ェ^Uなら美男子フェイスに惚れてしまいますぅ~(*^▼^*)スキスキ
【2011/04/19 06:05】 | URL | 川ちゃん #-[ 編集] | page top↑
■川ちゃんさんへ■
フェイスって顔だけは最高です(笑)
ギャンブラー君はパパとママの中間の顔かなv-8
もっとフェイス似の子犬が産まれて欲しい~~~v-237
【2011/04/21 19:04】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/1051-c811341d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
