【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
FCI四国インターナショナル・ドッグ・ショー3
■シーズーが出る9Gのグループ戦を待つ間
他のグループ戦も見ていたのですが・・・・・。


ヨーキーBOBの女の子。
↑3Gのヨークシャー・テリア、BOBの女の子




「クルミちゃ~~~ん!!」
↑それを見たゾロが超・興奮状態に
たぶんクルミちゃんだと思ったんでしょうねぇ・・・




「行っちゃった・・・(T_T)」
↑まだクルミちゃんに未練タラタラだったとは(笑)




入っちゃダメだってば(・_・;)
↑ヨーキーちゃんを追いかけようと覗きこむ坊や




そんな顔されても。。。。。
↑真剣な眼差しで訴えるゾロですが、こればかりは。。。
いくら知り合いのワンコでもお嫁さんには無理ですよ




※ワクチン接種以外では一度も家から出た事が無かったゾロ。
 普段ゾロのことを“クソ坊や”って言ってる主人が
 会場で、ほとんど抱っこしててくれたのが嬉しかったです




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/04/22 21:52 】 | ドッグ・ショー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<FCI四国インターナショナル・ドッグ・ショー4 | ホーム | FCI四国インターナショナル・ドッグ・ショー2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/1055-860803fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
