【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
可愛い女の子(*^^)v
■オーナーさん募集中の女の子です
友達のところで産まれた子でパパはJKC・CH。
毛色は濃い目のゴールド&ホワイト(*^_^*)
小ぶりなので、あまり大きくならないかも?


生後4ヶ月の女の子。
↑小さくても元気いっぱい、ご飯もよく食べます




綺麗な毛色です♪
↑柄は少なめですが色は綺麗ですよ~




「ヨロシクお願いします!」
↑前胎も前々胎も、女の子は成犬で3キロ台だそうです






■兄弟の男の子はオーナーさんが決まりました
石川県に行った“川ちゃん”
↑我が家で最後のシャンプー、翌日新しいお家へ




川ちゃん、カッコイイ~!!
↑私も気に入ってた子なので少し寂しいです・・・
オーナーさんが決まらなければ、家に残留予定でした




※可愛らしい女の子のパパ・ママ希望の方お待ちしてますm(__)m




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/04/29 10:24 】 | オーナーさん募集中 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<白黒の三男くん。 | ホーム | お姉ちゃんだもん!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/1062-6523fea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
