スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
トリミングに来ました♪
■去年、里親募集で新しいお家に行ったレオ君。
広島市内のショップへトリミングに出したところ
お家に帰った時から様子がおかしく、ご飯も食べず
1ヵ月半も挙動不審な状態が続いたそうです


あまりにも酷かったので、なかなか美容に出せず
何とか毛玉だけは作らないように頑張られてました。
でも、さすがにボサボサになり困ってしまって
“以前暮らしてた家なら大丈夫じゃないか?”
と里親さんを世話してくれたFさんに連絡が。。。


連れて来られた時のレオ君(^_^;)
↑数日前からFさんが預かって家に連れて来たレオ君。
(飼い主のHさんは、Fさんの実のお兄さんです)




シャンプー中も乾かす間も、耳掃除も爪切りも全然平気
顔の毛も大人しく切らせてくれて良い子でしたよ~!!




シャンプー&カット後♪
↑私はトリマーさんではないから、バリカンで丸刈りか
ガタガタのカットしか出来ませんよ・・・と言ったのですが
他所のショップに出してレオに何か有ったら怖いから
どんな風でもいいので洗ってやって下さいと頼まれました




みんなと遊びました~!!
↑Fさんが迎えに来るまで、他のワンコと仲良く遊んだね




妹にも会ったね(^O^)/
↑妹のアビィちゃんを追いかけるレオ君。
(レオ君は愛媛県のKさん家で産まれたシーズーです




みんなと楽しそうに遊ぶレオ君を見てFさんもひと安心(*^_^*)
お家に帰ってからも、尻尾フリフリで食欲も有るとの事でした。


飼い主のHさんがとっても喜んでたと聞いて私も嬉しいです
遠いのにわざわざ来てくれてありがとう~~~~~。
またレオ君に会えるのを楽しみにしていますね




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/05/02 22:52 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<白黒の次男くん。 | ホーム | 白黒の三男くん。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/1064-610f9ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
