スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
マナーベルト。
■先週、Nさんがワンコ達を連れて遊びに来ました
この間ゾロのためにマナーベルトを作って欲しいと
お願いしたら、早速持って来て下さったんですよ~


スミレちゃん、いらっしゃ~い♪
↑噂のスミレちゃん(真ん中)に会えました!!
以前見た時は、まだ目が開いたばかりだったもんね。。。




なんで“噂の・・・”かと言うと、性格がスゴイらしいんです
Nさんと電話で話しててもスミレちゃんの怪獣のような声が
聞こえてきて、とても子犬とは思えませんでしたよ(笑)




めっちゃ痛かった!!
↑「噛んだら痛いよ」とは言われてたけど・・・
スミレちゃんは骨までゴリッと噛むので超イタイ~




「顔面パ~~~ンチッ!!」
↑とても気が強い子でライノっちに顔面パンチ(@_@;)
後ろではゾロが大人しいタイガー君にやりたい放題




頂いたマナーベルト(*^_^*)
↑結局マナーベルトを3枚も頂いちゃいました
Nさん、どうもありがとうございましたm(__)m




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/05/07 10:52 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<天気が良くって♪ | ホーム | パパのニオイが好き♪>>
コメント
PLANETさんへ

さすが、Nさん私が作るマナーベルトより素晴らしい出来栄え!(b^ー°)
ゾロくんよかったねッッ♪
【2011/05/07 10:58】 | URL | 川ちゃん♪ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/1068-c6e94833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
