【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
天気が良くって♪
■我が家はワンコ達の遊び場がたくさんあります
運動場はコンクリートだけど、庭の土の上でも遊ぶし
室内(トリミング・ルーム)にも走り回るスペースが


今日はお庭で遊ぶぞ~~~!!
↑この日は天気が良くて、私が洗濯物を干しに出ると
ワンコ達も“一緒にお外に出る~!”ってついて来ました




まあまあ広いでしょ?
↑車が10台くらい置ける広さですが、家の達には十分?




「誰かいるかな~?」
↑運動場を見つめるゾロ(手前)とメイワク。
まだ他の子を出す前だったので誰もいませんでした






■我が家で最後のシャンプーをしたフリオ。
“さよなら・・・フリオ”
↑あれから一週間・・・もう新しいお家に慣れたかなぁ?




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/05/08 23:07 】 | 家のワンコ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ゴールデン・ウィーク | ホーム | マナーベルト。>>
コメント
広い運動場やお庭、室内でいっぱい走れるPLANET家のワンコたちはいつも元気で幸せそうですねi-178

メイワクちゃん、ゾロくんも元気そうで立ち姿が同じだと何だか親子みたいi-179

家に来てからのビリーブは室内以外ではほとんど走る回ることがないのですが、パピーの頃から肉球がしっかりしていてにぎりが良いので、きっとPLANET家にいたころはお庭や運動場を走り回っていたんでしょうねi-239














【2011/05/09 17:28】 | URL | よっちゃん #XVgCdbeE[ 編集] | page top↑
■よっちゃんさんへ■
メイワクとゾロはイトコ同士でとっても仲がいいですよv-238
ビリーブちゃんは冬に産まれて、暖かくなる前に
Iさんに渡したから庭で遊んでる写真が無いんです(T_T)
真冬や真夏はあまりワンコを外に出せないんですよ。。。
【2011/05/10 00:06】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/1070-c1871638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
