【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
マリコおばあちゃん。
■最近ボケて、夜中に吠えるマリコさんです
同居していたラサ・アプソのマーテルから
鬱陶しがられて、今は1匹でハウスに入ってます。


マリコおばあちゃん(*^_^*)
↑この間までは下の犬歯がかろうじて残ってたけど
2本とも抜けて歯が無く、下唇も垂れちゃってます
でも食欲は旺盛で毎日ご飯をペロッと食べるし
痩せておらず、足元もしっかりしてるから大丈夫でしょう




祖母と孫とひ孫。
↑孫&ひ孫と一緒に記念撮影
息子のマスターが居れば4世代そろって撮れたのに。。。
(マスターは主人の叔父宅で可愛がられています




※あと1ヶ月ちょっとで誕生日、マリちゃん何が食べたい~?




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/05/10 22:35 】 | ご先祖さん | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<まつ毛がなが~~~い♪ | ホーム | ゴールデン・ウィーク>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/1072-ca0d0d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
