【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
行っちゃいました。。。
■ジェイシィ達が新しいお家に旅立ちました。
まだ腰痛が治らず自分では動けないので
手数料を払い、送りに行ってもらったんです


家で最後のシャンプー。
↑先週、家で最後のシャンプーした時のジェイシィ。
腰が痛くなる前に洗っておいて良かった~~~




末っ子のピーチー。
↑この子をシャンプーした夜から腰痛で寝込むハメに




■飼い主さんが決まったプードルの男の子
プーちゃん、可愛かったよ~~~。
↑我が家に10日以上居候していた“プーちゃん”
とっても性格が良く、甘えん坊で賢かったです
シーズーの子犬よりも体重が軽いので、
長時間抱いていても全く苦になりませんでした(~o~)
新しい名前はハッピー君、幸せになれますように・・・




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/05/18 22:54 】 | 兄弟・姉妹 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<カットしました(~_~;) | ホーム | 腰痛で・・・(-_-;)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/1075-33918905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
