スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バリカン登場!
■頭部をハサミでジョキジョキした後はバリカンの登場。
コッカー風に背中だけ短くして、手足の毛を残すか
逆に上っ面だけ残して、内側をツルツルにするか・・・


どこから刈ろうかなぁ。。。
↑悩んだ末、内側だけバリカンかけてスッキリに決定
適当に毛を分けて、上だけロングのままって事に。




バリカンで・・・(~_~;)
↑中の毛だけ刈ってたけど・・・何か面倒くさくなってしまい




半ハゲ状態のボニータ。
↑結局は残すつもりの毛まで刈っちゃった~~~
右半分ロン毛、左半分ツルツル犬の出来上がりです(笑)




※この後はお約束(?)の全身丸刈り、写真は次回UPします




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/05/20 12:44 】 | 家のワンコ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<とうとう・・・(^^ゞ | ホーム | カットしました(~_~;)>>
コメント
v-410うちの大咲も内側カットで外側ロングでよいわ

一応ロン毛っぽくはいて欲しいのよ
楽にロン毛っぽく
そうするわ~決定(笑)

久しぶりにHPのトップ変更しました。
良かったら覗いてやってください。
【2011/05/21 03:35】 | URL | naho #-[ 編集] | page top↑
■nahoさんへ■
こんにちは、大咲くん大きくなりましたね~~~v-22
ショーに出すのでなければ手入れが楽なように
見えない所の毛をカットしちゃうのも有りですよね♪
これから暑くなるし、ワンコ&飼い主さんは助かるかもv-221
【2011/05/22 11:42】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/1077-cf5bbddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
