【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
初ベビー♪♪♪
■5月19日に2011年初のベビーが産まれました
我が家のワンコの出産は去年の11月以来、
約半年振りの赤ちゃんにもうメロメロのPLANETです。


出産3日前。
↑出産3日前のお母さん犬、お腹パンパンでしょ




今年初の赤ちゃん\(~o~)/
↑第1子、この子が今年初めて産まれたベビーです
(産まれたその日に撮った写真、なかなかの美形?)




※まだ腰痛は完治しませんが、だいぶ楽にはなってきました。
 お産の数日前から付きっきりで少し疲れたけど
 無事に産まれて本当に良かったと思います
 小さくて哺乳をしている子もいますが頑張りま~す(*^^)v






■主人のデジカメで撮った画像をパソコンに入れました。
ゴールデン・ウィークのサファリでの写真です
大きなジャージー牛と(*^_^*)
↑とても大きなジャージー牛、大人しくて人懐こいです。
私の携帯のストラップが気に入ったのか齧ろうとしました




アカカンガルーにタッチ♪
↑アカカンガルーも触りたい放題です(爆
人が入れる囲いの中で、数十頭と触れ合えます♪




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/05/22 12:42 】 | 子犬 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<ガンバレ!小さな命。 | ホーム | とうとう・・・(^^ゞ>>
コメント
こんにちは~
小さくてかわいらしい
赤ちゃんですね(*´д`)
子育て頑張ってくださいね!
【2011/05/22 12:51】 | URL | ティーカップ #-[ 編集] | page top↑
ベビーの誕生おめでとうございますi-178
いつみてもベビーちゃんは可愛いですよねi-233
PLANETさんがメロメロになるのがわかりますわ。
ベビちゃんが無事に成長することを祈ってます。
腰痛の中ご苦労様でした。
【2011/05/22 21:35】 | URL | よっちゃん #XVgCdbeE[ 編集] | page top↑
■ティーカップさんへ■
ご訪問ありがとうございます\(~o~)/
久しぶりのベビー、本当にカワイイですv-238
みんな無事に育つように頑張りますね~~~!!


■よっちゃんさんへ■
コメントどうもありがとう~♪
ベビー達はビリーブちゃんとも親戚になりますv-221
大きくなるのがホント楽しみです(^_-)-☆
【2011/05/23 13:19】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/1079-ed36d0d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
