【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
本当のお目当ては!?
■大人のワンコにもミルク大好きちゃんが・・・
ベビー達の飲み残しを狙うのは“元祖ミルク坊や”
哺乳ビンを噛まずに、上手に飲んでいます。
(なかなか写真が撮れなくて画像が無い


哺乳中の長男。
↑ミルクを飲んでる第1子、ゴクゴクいってます




長女の哺乳中に・・・。
↑続いて第2子に哺乳をしているとメイワクが接近。
赤ちゃんが気になるのかと思ったら、
哺乳ビンを一生懸命ペロペロしていました。。。




ミルクを舐めるメイワク(~_~;)
↑口の周りについてるミルクを舐めまくってます(^_^;)




そんなにミルクが飲みたいなら・・・と、多めに作って器に入れ
メイワクにあげたら凄い勢いで飲み干しました。
ところが、夜中の2時前にメイワクに起こされて大騒動
下痢ピーしちゃって、何度かはトイレに行ってたけど
間に合わず他の場所で“やってしまった”んですよ


申し訳無さそうな顔をしてたけど、メイワクは悪くないよ~~~。
ワンコが欲しがるからって、何でもあげちゃダメだよね(反省)




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/05/27 11:22 】 | メイワク | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<おネンネ中☆彡 | ホーム | 今朝のベビー達。>>
コメント
こんばんはv-266
ご無沙汰してますv-21
お久しぶりの子犬ちゃんですねv-10
めっちゃかわいいv-238
すくすく大きくなってv-238
何ちゃんの子ですかv-10v-236
【2011/05/27 22:53】 | URL | まりーめい #-[ 編集] | page top↑
■まりーめいさんへ■
ホント久しぶりの赤ちゃんなんですよ~!!
ママはアブで、パパはまりーめいさんも
ドッグ・ショーで何度も見てる有名なワンコですv-221
夏ごろに遊びに来たら子犬ウジャウジャかも(笑)
【2011/05/28 01:11】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/1083-2b699940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
