【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
親バカですいません。。。
■ベビー達に囲まれて“超”幸せなPLANETです
親バカだけど、どの子も本当に可愛くて♪♪♪
もう少し大きくなって、歩き始めるのが楽しみ~~~


まだ哺乳中の子や体重が増えない子もいるけど
名前を何にするかでメッチャ悩んでいます。
だって今のところ12匹もいるんだもんねぇ・・・


お顔が見えない。。。
↑2胎目の第3子(生後5日撮影)




きゃわゆ~~~い♪
↑目が開いてブサイクだったらどうしよう~
いやいや・・・それはそれでカワイイはず(爆!)




どんな子に育つのかな?
↑いかにも“男の子”って顔に見えませんか?




※明日からもう6月、梅雨入りして天気が悪い日も多く
 ワンコが外で遊べなかったり、洗濯物が乾かなかったり
 たま~にお日様が顔を出すと嬉しくなりますね




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/05/31 08:53 】 | 子犬 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<アブちゃんと子犬。 | ホーム | 可愛いシーズーちゃん♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/1088-dc7ede59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
