【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
アブちゃんと子犬。
■今回が2度目のお産のアブ、さすがに余裕?
とてもリラックスして子育てをしています


アブと第2子。
↑いつ見ても寝てる・・・くつろいでますねぇ




抱っこされてるみたい(*^_^*)
↑ママにくっついてれば子犬も安心




苦しくないの~?
↑子犬が乗っかっても起きません




ベビー達はみんな目が開いて、ますます可愛くなりました
昨日から哺乳も終了、ママのおっぱいだけで大丈夫です(*^^)v






■自分のブログだけど、何だか嬉しい~~~。
ぞろ目!!
↑カウンターの数字が全部“1”でしたいい事あるかな???




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/06/01 10:47 】 | 子犬 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<気が早いけど(^^ゞ | ホーム | 親バカですいません。。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/1089-7119e164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
