スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やっぱりビビリです。。。
■丸刈りになってからは他のワンコと遊んだり
部屋で自由にさせてても、お漏らししなくなって
あんなにビビリだったのが嘘の様なボニータ


「ばあちゃん、遊んで~~~!」
↑久しぶりのシャンプーでしたが全く平気
これでも“遊んで~”と言ってるんですよ!
(無表情に見える子なので・・・・・




おもちゃ大好きです(~o~)
↑音の出るオモチャが大好き上手に鳴らせます。




ボニータが楽しそうに遊んでたので、こっそり外へ・・・。




挙動不審のボニータ。
↑網戸越しに名前を呼んだらメッチャ吠えられた
もうパニック状態のボニータ、なんで???




トリミング・ルームに戻ると、あちこちに大量のオシッコ。
吠えながら&ちびりながら部屋中を走ってたもんねぇ
この後、私が傍にいても外にいた息子が声をかけると
怖がって吠えまくり・・・でも中に入って来たら
尻尾を振って息子のところに行くんですよ。。。




掃除機は平気です。
↑そのくせ掃除機は平気で、逆に向かって行きます




※やっぱりボニータはビビリのままですねぇ(汗)
 でも以前よりはずい分とマシになったと思います(^_-)-☆




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/06/03 10:32 】 | 家のワンコ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<パッチリお目目~? | ホーム | 女の子で~す♪>>
コメント
ボニータちゃん、相変わらずの性格のようですが、前よりいい感じになってる様に思えますが・・・(o^∀^o)
楽しそうな表情ですワ♪
なかなかビビリは直らないみたいだけど、それがボニータちゃんの面白いところかな…(笑)ハハハ
【2011/06/04 19:53】 | URL | 川ちゃん♪ #-[ 編集] | page top↑
■川ちゃんさんへ■
ボニータのビビリはいったい誰に似たんでしょうねぇ(笑)
メイワクもビビリだったけど、こんなに酷くなかったですv-12
【2011/06/04 22:26】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/1092-bce9f9c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
