【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ライノっち(*^_^*)
■もうすぐ生後5ヶ月になるライノです。
我が家に来て2ヶ月弱、すっかり慣れました


ライノです、ヨロシクね♪
↑久々にシャンプーしたライノ、腰痛や出産ラッシュで
なかなか洗えなかったもんねぇ・・・




尻尾フリフリ~~~(*^^)v
↑すごく性格のいい子です、いつでも尻尾フリフリ~~~




もっともっと大きくな~れ!!
↑ライノの親は関東で有名なワンコなんだって




家の子達はみんな早食いで、ご飯をアッと言う間に完食
でもライノだけはマイペース・・・一粒ずつ時間をかけて
時々休憩しながら、ゆっくりゆっくり食べるんですよ~~~。
(なぜかジャーキーを食べるのは早いです!)




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/06/05 06:49 】 | 子犬 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<寝顔のどアップ!! | ホーム | パッチリお目目~?>>
コメント
ライノくん、大きくなりましたねU^ェ^U
可愛いですぅ~(≧∇≦)
ショー会場で初お目見え出来る日が来るかなぁ~
!?(゜∇゜)
【2011/06/05 15:40】 | URL | 川ちゃん♪ #-[ 編集] | page top↑
■川ちゃんさんへ■
岡山のショーは会えなくて残念です・・・(T_T)
今度ショー会場でライノを見てくださいね~v-237
【2011/06/07 18:57】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/1094-fdf884bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
