スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
タンタンくん♪
■AM・CHウイナー直子、三兄弟の長男くん。
東京に行って、名前がタンタンくんになりました


東京に行ったスパーク。
↑家での呼び名はスパーク、可愛い名前をつけてもらったね




愛想のいい子でした(*^_^*)
↑いつも尻尾フリフリの愛想の良い子でしたよ




元気でね、可愛がってもらうんだよ♪
↑お兄ちゃんなのに三匹の中で一番小さかったの
もっとサイズが大きかったら家に残留だったかも。。。




※東京、九州、石川と兄弟バラバラになってしまいましたが
 みんなそれぞれ可愛がってくださる飼い主さんに出会えました
 S様、タンタンくんをどうぞ宜しくお願いします・・・m(__)m




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/06/09 17:35 】 | 子犬 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<リク君\(~o~)/ | ホーム | またまた哺乳開始。>>
コメント
こんばんは、また幸せな旅立ちですね

先日は、みことのご心配をありがとうでした。化膿もせずに済みそうでほっとしています。
そちらで大事に7か月まで育てていただいたのでほんとに大らかで可愛いのです
私が育てたらもっと神経質な子になっていたと思います。
【2011/06/09 22:07】 | URL | りぃまま #pJwfKlE.[ 編集] | page top↑
■りぃままさんへ■
みことちゃん、大した事なくて良かったですね~!
りぃままさんに可愛がって頂き本当に有り難く思ってますv-22
家では何にもしてないですよ、元々の性格かも?(笑)
おじいちゃん・おばあちゃん・ひいおじいちゃん2頭は
みんな元気にしています(*^^)v
【2011/06/10 21:35】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/1098-f5fca5c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
