スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
マイペースです。
■昨夜は0時過ぎても眠れずワンコを遊ばせてました。
すっかり子犬が平気になり強気な態度に出るメイワク、
大きくなった子を一緒にするとどんな反応かと思い
ヒミコを連れて来たら、メイワクは離れたところに座り
ヒミコの方はカメのぬいぐるみに夢中・・・(~_~;)



でもダイスケ(ニャーの長男)が来た途端メイワクは
自分より弱いのが来た!と近寄って来ました。



その後さっきまで避けていたヒミコと取っ組み合いに。
何で?よく分からないけど一緒に遊べて良かった♪
メイワクとヒミコの取っ組み合い
↑2匹とも決して本気で怒ったりはしません(*^_^*)
まるで子犬同士がじゃれて遊んでいるみたい、
メイワクの精神年齢はいつまでもお子ちゃまです。



一方のダイスケはかなりマイペースな坊ちゃま
すぐ傍で激しく遊んでる2匹に目もくれず、
ひたすらカメのぬいぐるみを咥えていました。
「おばさん達、静かにしてよ・・・」
↑踏まれても蹴られても気にしないダイスケ。
めっちゃマイペースな性格なんだと思いました。



ダイスケの名前の由来は、姉妹がヨナとマオで
フィギュアスケートのキム・ヨナと浅田真央から
名前を付けたので、高橋大輔のダイスケです(笑)


スポンサーサイト

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2008/01/12 11:36 】 | 家のワンコ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<メイワクとダイスケ | ホーム | にぎやかでした(^O^)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/110-7d1b505c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
