【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
POMちゃん♪
■今回は末っ子のPOMちゃんを紹介します


POMちゃんです(*^_^*)
↑産まれたばかりの頃は“パンダ”と呼んでいました。
(顔の右側の柄が目の周りだけなので・・・




可愛すぎる~~~!!
↑真ん丸おでこ&プクプクした口元が可愛いでしょ




一番小さいPOMちゃん。
↑5匹の中では一番小さいけど元気いっぱいです




※今日はマリコの誕生日、11歳になりました(^O^)/
 6月生まれのシーズーは4頭で、わりと日にちが近いから
 10日のヒミコ&スザンヌの誕生日に一緒にお祝いしました
 マリちゃん・・・来年は玄孫の顔が見られるかもね~~~。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/06/16 10:01 】 | 子犬 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<離乳開始、でも。。。 | ホーム | イマイチです。。。>>
コメント
PLANETさん、こんにちは!
わぁ~、パピーちゃんがいっぱい。可愛いぃ(^^)
パピーちゃんて、ず~っと見ていても飽きません。癒されますね♪

今日はマリコちゃんのお誕生日なのですね。
おめでとうございます。
元気で楽しい一年でありますように...


先日は、カミユちゃんのこと知らせて下さって、
ありがとうございました。とても残念でした。
またいつの日か、マーテルちゃんにお仲間を、、、
ラサちゃんを迎えて下さいね。
そしていつの日かショーデビューを。。。
楽しみにしています。
【2011/06/16 22:43】 | URL | ケイ #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
■ケイさんへ■
マリコへのお祝い、ありがとうございますv-238
デイジーちゃんと2日しか違わないのに若さが全然違う!!
マリコは見た目からして“おばあさん”だけど
デイジーちゃんは11歳に見えませんよv-10

シーズーの赤ちゃんはたくさん産まれるのですが
ラサは・・・現在マーテルにヒート来ていますが
お婿さんがいませんからねぇ(涙)
まあ、年齢いってるから今更お婿さんも何もないですけど。

先日ネットでラサの赤ちゃん見つけたのですが
血統書が無いそうで、ショーには出せませんねi-201
【2011/06/17 23:20】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/1105-cf09b2a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
