スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
仲の良い2匹(*^^)v
■ゾロとボニータはとっても仲がいいんです
もう以前のような“ビビリ”じゃないですよ~~~!
ゾロと一緒だと、他のワンコも平気みたい


「私にも貸してよ~!」
↑ヒヅメを齧ってるゾロに近づくボニータ。
母親にさえ近づくのに苦労していたとは思えません




枕を占領するボニータ。
↑私の枕を占領して寝る事も・・・まだ眠そうですね




いつも一緒の2匹♪
↑ゾロも私の枕が好きですが、早い者勝ち!!
この2匹、いつもお互いの近くにいます




ゾロも枕が好きです(*^_^*)
↑翌日はゾロが枕をGET




ゾロとボニータ、ちょうど1年前はこんなだったのにねぇ(笑)


ママとおネンネ☆彡
↑生後3ヵ月半のゾロ、ママに添い寝してもらってる
(5ヶ月頃までは母親がベッタリくっついてました)




生後6日のボニータ。
↑一方ボニータは、まだ産まれたばかりの赤ちゃん。
生後6日で目も開いてなかったんですね~~~
(目が開いてないので、一番可愛かった頃かも?・・・爆)




※血統は似てても、性格は全く違うゾロとボニータで~す♪




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/06/29 16:07 】 | 家のワンコ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<いらっしゃ~い\(~o~)/ | ホーム | ハートの髪留め♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/1119-774b3068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
