スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
いらっしゃ~い\(~o~)/
■先週の金曜日にまりーめいさんが遊びに来られました
めいちゃんも一緒で、とても楽しい時間を過ごしました(*^_^*)


めいちゃんとアブっ子。
↑初めてトリミング・ルームに行ったベビー達
めいちゃんが珍しそうに子犬を見ていました。




ボニータとウイリアム。
↑ボニータも少しは子犬に興味が有るようです




タオルをカジカジ。。。
↑タオルを齧るウイリアム、何でもオモチャにしちゃうね




いたずら兄弟(~o~)
↑弟のウイルバーも一緒にカジカジやってました




※写真をいっぱい撮ったので、また次回UPしますね




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/06/30 11:26 】 | 子犬 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<取っ組み合い(~_~;) | ホーム | 仲の良い2匹(*^^)v>>
コメント
こんにちは☆
先日はありがとうございました♪♪
子犬達めちゃめちゃ癒されました↑↑

タオルカジカジ可愛い~☆
また遊びに行かせてください♪
ゾロくん&ボニータちゃん&オレンジちゃんにもよろしくお伝えくださいp(^^)q
【2011/07/02 12:31】 | URL | まり-めい #-[ 編集] | page top↑
■まりーめいさんへ■
こちらこそ、ありがとうございましたv-238
家のワンコ達はみんな、まりーめいさんが大好きなので
遊びに来てくださると本当に喜んでるんですよ~v-237
“忘れ物”はちゃんと保管してますからね(笑)
【2011/07/02 22:34】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/1120-d5f695fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
