スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
姉妹の再会(*^_^*)
■7月3日(日)グレープとレオ君がシャンプーに来ました


グレープとオレンジ姉妹。
↑グレープとオレンジ姉妹、久しぶりの再会です
2匹とも、この間孫が産まれて、またまたおばあちゃんに!!
(オレンジはCocoaさんでひ孫も産まれてま~す♪)




丸刈りになったレオ君(^_^;)
↑レオ君は右目を怪我してて、Fさん心配してました。
旅行中のお兄さん家族に頼まれて預かってるんですよ
(飼っているネコちゃんに引っかかれたかもしれないって


最初は体だけバリカンをかける予定でしたが、Fさんと相談し
目に毛が入らないように顔の毛もツルツルにしました。。。






■この日は、はつかいち縦断みやじま国際パワートライアスロン
ワンコを美容中で先頭集団の通過は見られませんでしたが
グレープのパパさんが沿道で見物&実況中継・・・(笑)
「今トップが通った!」とか「2位とは3分くらい差がある」とか
「先頭から4人くらいは全部日本人だと思う」って感じでね
(翌日、新聞を見たら優勝したのは広島の大学生だそうです)
みんな頑張ってました!
↑家の近くの国道186号線はバイクのコース




バイク・コースになってます。
↑カンカン照りや、酷い雨じゃなくてよかったと思います
(翌日は大雨が降りましたからねぇ。。。)




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/07/06 11:20 】 | ラッキーストライク出身犬 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<プロのトリミング!! | ホーム | この間の続き>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/1124-325eb32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
