スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
初めてのお外。
■10日前に“お庭デビュー”したジュース・シリーズ。
(日差しが眩しくて子犬が白っぽく写ってます・・・


初めて外に出ました!
↑真ん中で固まってるウェルチ以外はすぐに動き出し
あちこち探索したり、兄弟とじゃれ合ってました




オーナーさんが決まってる子。
↑「一緒に遊ぼうよ!」ってチェリオが誘うんだけど
小心者のウェルチは顔を強張らせたまま動かず。。。




楽しそうだね~~~♪
↑Qooが一番楽しそうでした(仰向けになって笑ってます




パパ・ママ募集中ですm(__)m
↑POM(写真)とQooはオーナーさん募集中です




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/07/08 11:13 】 | 子犬 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<楽しみです♪ | ホーム | プロのトリミング!!>>
コメント
ジュースシリーズbaby、大きくなりましたね。
兄弟でもそれぞれ性格が違うので見てたらおもしろいでしょうね。
お父さん似の子はどの子かな?
近ければ会いに行くのに残念ですi-182
【2011/07/09 21:52】 | URL | よっちゃん #XVgCdbeE[ 編集] | page top↑
■よっちゃんさんへ■
ビリーブちゃんの甥っ子&姪っ子、大きくなったでしょv-22
お父さん似はダントツでQooちゃんです(^O^)/
ホント近ければねぇ・・・私もムク・ビリちゃんに会いたいです!
【2011/07/12 00:53】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/1126-57d2ccc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
