スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ライノっち、6ヶ月!
■生後6ヶ月になったライノ君です
早いもので、家に来てもう3ヶ月経ちました。


生後6ヶ月になりました(*^_^*)
↑トップの毛が伸びたでしょ~~~




毎日暑いねぇ。。。
↑ライノ君の兄弟・姉妹はどんな子に育ってるのかなぁ?




「まつ毛長いでしょ~?」
↑「埼玉のパパ&ママ、僕は元気だよ




大きくなりました!!
↑体が大きいのでコートが短く見えます・・・
フルコートを目指すには時間がかかりそうですね




※明日は午後13:10~15:20まで停電になります。
 近所の電柱を建て替える工事だそうで、予定通りに終わらず
 停電の時間が延長されるかもって言われました


 この暑いのにしかも時間帯が。。。。。
 発電機ではエアコン(家のは全部200V)が使えないので
 ワンコ達にはサーキュレーターや扇風機、アイスノン等で
 我慢してもらう事になりそうです、雨でも降らないかなぁ




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/07/11 23:59 】 | 家のワンコ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<早く会いたいなぁ。。。 | ホーム | 楽しみです♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/1128-0c4002f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
