【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
我が子よりもカワイイ?
■いつの間にかパパになったゾロだけど
寝顔はいつまで経っても赤ちゃんのままです


ゾロの寝顔☆彡
↑親バカですが、ゾロが可愛くて仕方ありません




パパにそっくりの口元
↑この口元はパパのウイナーにそっくり(笑)




ゾロとパピ子ちゃん♪
↑なぜか我が子よりもパピヨン・ベビーを可愛がるゾロ。
自分の子供を間違えてないかい???






■先週、新入りワンコちゃんをお迎えに行きました
岩国IC
↑岩国インターでブリーダーさんと待ち合わせ。




Mさん家に行ったプーちゃん(*^_^*)
↑この子です・・・って言いたいけど。
主人の知人宅に行ったトイ・プードルちゃん
すっごく可愛くて、家で飼いたかった~~~♪




我が家の新入り!!
↑紹介します、我が家の新入り“リズム”です。
かなり大人しい子で、数日経った今でもこんな感じ
決して根暗ではないけど、明るくもない


ちゃんとした写真が撮れたら、またアップしますね




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/07/13 17:33 】 | 家のワンコ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ワンコの保育園 | ホーム | 早く会いたいなぁ。。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/1130-e5466406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
