スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今はブチャイク?
■パパが傍にいるのでゴキゲンなお嬢ちゃま。
でもなぁ・・・ちょっと顔が怖いんですけど


ご機嫌なお嬢ちゃま♪
↑昔は美人だったのに、今ではブチャイクなおばさん犬
(もっと凄い写真があるけど怖過ぎて載せられない)






■オーナーさん募集中の男の子
パパ&ママ募集中!
↑「来月ボクの異母兄弟が産まれるんだよ~~~
早くもお兄ちゃんになりそうなQooちゃん達です。






■バリカンで短くしていたテフテフの毛、少し伸びました♪
現在ヒート中。。。
↑まだ一度も出産経験が有りません。
今もヒート中でかなり状態がいいのですが・・・・・。
子パピちゃん達がいるから今回もパスかなぁ




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/08/04 14:07 】 | 家のワンコ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ショー・デビュー? | ホーム | 8月になりましたね。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/1144-38ed8894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
