【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
丸刈りでスッキリ!?
■お泊り中のJKC・CHハニーちゃん、現在9歳です
それほど毛が伸びてた訳ではありませんが
暑いのでスッキリさせましょうって事で丸刈りに(~_~;)


丸刈りになったハニーちゃん。
↑これなら洗うのもアッと言う間でママさんも楽ちん




ハニーちゃんを綺麗にしてる間、うちの娘達は・・・・・。
オモチャ大好き!!
↑おもちゃを持って来て、しつこく遊べと言うビリーヴ




夢中で遊んでます♪
↑おもちゃと格闘中のメイワク、かなりマジ・モード(笑)




※お家に帰るまで、もう少しダイエットが必要なハニーちゃん




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/08/10 21:00 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<3歳、おめでとう\(~o~)/ | ホーム | ショー・デビュー?>>
コメント
こんばんは、ご無沙汰しています。
毎日暑いですがお元気ですか?

ビリーヴちゃんやメイワクちゃんたちは元気そうですね。
サマーカットで涼しそう~i-179

ビリーブは不精な私のせいで伸び放題にi-229そのせいか、今年は湿疹がなかなか治らなくて毎日掻いています。でも食欲だけは相変わらず旺盛で元気にしています。

ひさしぶりにブログを更新したのでお暇な時にのぞいて下さい♪
【2011/08/10 22:52】 | URL | よっちゃん #2DdjN05.[ 編集] | page top↑
■よっちゃんさんへ■
お久しぶりです、ブログの更新待ってました~~~v-237
そちらも暑いでしょ?皆様お元気ですか?
我が家はみんな元気にしています(*^^)v
【2011/08/11 16:56】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/1146-62dbcc11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
