【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
またまた極楽寺山へ
■前回の極楽寺山は20年ぶりでしたが
今度は10日も経たないうちに出かけました~~~


“ワ~イ♪”
↑ボールを咥えて楽しそうに走るゾロ




この日は服を着ているメイワク。
↑この間より少し暖かかったので、洋服を着せられた
メイワクには迷惑だったかも???




「お弁当いいなぁ~~~!」
↑私の炊き込み弁当を狙ってるリズムとヒマワリ




ぞろぞろついて行きます(~_~;)
↑登山客を見つけて一斉に走って行く4匹。
家のワンコ達、人懐っこ過ぎて誰にでもついて行きます
誰も『ワン』とも言わず尻尾フリフリで愛想をふりまき
おばちゃん達に“かわいいね~~~”と言ってもらえました!




また来ようね~♪
↑ゾロとメイワクの顔、どんなに楽しかったか分かりますよね




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

【2011/10/06 11:23 】 | 家のワンコ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<広島チワワ愛犬クラブ展 | ホーム | 毎日楽しい~!!>>
コメント
やっとまともなお顔のひまわりが登場しましたね。確かに少し大きくなってる!
【2011/10/07 18:15】 | URL | ましゅ #-[ 編集] | page top↑
■ましゅさんへ■
ヒマワリ、ずい分と大きくなりましたよ~~~v-238
家に来てからホントいい子なので“極悪非道”と
言われていたのが嘘みたいです・・・笑!
【2011/10/07 21:43】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
え”っ、だってピラニアだったんだもの。
【2011/10/07 23:28】 | URL | ましゅ #-[ 編集] | page top↑
■昨日はお疲れ様でした~~~!
“ピラニアちゃん”意外と血統良かったね(笑)
【2011/10/17 08:02】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/1166-2fed52ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
