スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
広島県クラブ連合会展
■10月14日に行われた広島県クラブ連合会展。
主人に「どうしても行きたい!!」と無理を言ったら
シーズーだけって約束で、連れて行ってくれました


本当にシーズーのブリード審査だけ見て帰ったので
ショー会場には1時間しかいませんでした・・・


Nさん家のスミレちゃん♪
↑小さい頃、私の足に噛みついたスミレちゃん(笑)
パピーの♀は3頭いましたが見事BOB獲得です
(別のパピーの女の子にメッチャ可愛い子がいました~!)




♂のBOB
↑♂のBOB、久しぶりに見たアスラン君




♀のウイナー&BOB
↑♀のウイナー&BOBはこころちゃん♪
どの子もみんな綺麗だったけど、こころちゃんの母犬は
私の繁殖犬なのでついつい応援しちゃいます
この日、チャンピオン完成おめでとう~~~





■留守番させると、後が大変なので連れて行ったヒマワリ。
歩かないヒマワリ(~_~;)
↑リードを着けると全く動かなくなります。。。
頼むから自分で歩いて~~~!抱っこは重いよぅ




よく寝る犬です!
↑帰りの車の中で熟睡中
私のお腹の肉がちょうどいい枕になってます(爆




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/10/31 12:35 】 | ドッグ・ショー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<FCI中国インターナショナル・ドッグ・ショー | ホーム | カットしました!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/1176-093df638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
