スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
我が家のアイドル!!
■シーズー達を差し置いて、我が家のアイドルになった
ボストン・テリアのヒマワリです
見た目の愛嬌の良さもあるけれど、性格が最高~!!


私や主人だけでなく、他のワンコ達もヒマワリが大好き
ビッグ・ママのオレンジでさえ何をされても怒りません。
メイワクなんか、我が子より可愛いって言ってますよ(笑)


主人が「ヒマワリは家に来て幸せなんかな?」って
そんな事言うような人じゃないんですけどねぇ・・・。


みんなに愛されてるヒマワリ、先代ボストン・テリアの
ナナちゃんの分まで元気で長生きして欲しいです


腕まくら大好きです♪
↑私の腕まくらで寝るヒマワリ




カワイイ寝顔☆彡
↑シーズーとは全然違う寝方をするので面白いです




起こしちゃった・・・(^^ゞ
↑時々、主人と一緒に2階で寝る事もありますが
絶対に粗相せず、朝までいい子で寝てるそうです




我が家のアイドルです♪
↑ヒマワリ・・・家の子になってくれてありがとう




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

【2011/11/16 08:46 】 | 家のワンコ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<めいちゃんの子犬 | ホーム | ウイリアム(*^_^*)>>
コメント
ヒマワリ、初めて見たときはコロコロムチムチの子豚ちゃんだったけど、大きくなったね。あのピラニアのような歯は抜け替わりました?
【2011/11/18 12:44】 | URL | ましゅ #-[ 編集] | page top↑
■ましゅさんへ■
ヒマワリ・・・最初は1.85キロだったのに
今では5キロを超えてるから、かなり大きくなりました!
歯は生え変わったけど、相変わらずアンダーきつくて
歯並びもガチャガチャです(~_~;)
まぁ、ショー・ドッグじゃないから可愛ければOKv-238
【2011/11/18 16:29】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/1186-cbc5dc12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
