スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
岩国愛犬クラブ展
■今月、家のワンコ3頭がショー・デビューしました
2DAYショーの1日目はウインクルとピーちゃんです。


シーズーのエントリーはB♂1頭、B♀1頭、P♂1頭
J♂2頭、YA♂1頭、CH♂1頭、J♀3頭でしたが
グラウンド・コンディションが悪くてP♂とCH♂は棄権
他の8頭は悪天候の中、みんな頑張ってましたよ


とってもいい子だったウインクル♪
↑家ではジャジャ馬娘のウインクルですが
ショー会場では、とっても良い子でビックリしました




疲れちゃった・・・?
↑グループ戦までの間、待ちくたびれて寝てました。。。




ウインクルはスゴク出来が良かったのに私がやっちゃいました。
触診が終わって歩こうとした時、プルプル~ってしたら
リボンが飛んでっちゃって・・・気を取り直し、リボンを拾い
歩様審査を済ませて列に並んだとこまではまだマシ。


リボンをつけ直そうとポケットに手を入れた時、リードが緩み
ウインクルの顔が真下の泥水の中にドボッ
お顔はドロドロ、ヒゲから滴り落ちる泥水・・・最悪です(涙)
それでもリボンをつけようとしたら、2本付いてるゴムが
2本ともブチッって切れてしまいました
EXGには入ったけど、ウインクルには申し訳ない事しちゃった。


あんな事、プロのハンドラーさんなら絶対にしないよねぇ?
いつまで経っても素人でワンコの足を引っ張るPLANETです




落ち着かないピーちゃん。
↑ピーちゃんは同じウイナーのお孫ちゃんに負けたけど
父犬のオーナーNさんにショーに出てるとこを見てもらえたよ






■ベビーの男の子はBISでした、おめでとう~~~
この日は私も出陳していてシーズーの写真が撮れませんでした。




CH完成おめでとう~~~!!
↑CH完成したブブ君のお立ち台写真だけ撮れた




※朝、会場に着いた時のリングの状態を見て気分が悪くなったり
 ベビー♀のグループ戦は踏んだり蹴ったりでしたが
 ウインクルと歩くのは、すごく楽しかったんですよ
 もっと一緒にショーに行きたいと思うけど最初で最後になりそう。


 たくさんの方から「いい子だね!」「これからが楽しみだね」って
 言って貰えました・・・新しいお家でも頑張ってね、ウインクル。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/11/21 14:19 】 | ドッグ・ショー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<岩国ドッグラバーズクラブ展 | ホーム | 初めまして♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/1189-6fd7226e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
