【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
6ヶ月の男の子
■生後6ヶ月になったチェリオです


チェリオ、生後6ヶ月
↑時々舌がペロッて出るの、ペロたん兄ちゃんと同じだね




「ボク、可愛い~?」
↑トップの毛が伸びて大人っぽくなりました
“素顔”って言い方も変だけど目のところの黒いラインは自前
パウダーも何も、全く塗ったりつけたりしていません。
チェリオが女の子だったら良かったのになぁ・・・




パパ・ママ募集中です♪
↑家族の一員として可愛がってくれるパパ&ママを募集中




ママ似のチェリオ
↑顔や体型がメッチャお母さんに似てる(笑)




ママ&おばあちゃんと一緒に(*^_^*)
↑「向かって左がおばあちゃん、右がママだよ~




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/12/03 20:40 】 | オーナーさん募集中 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<5年前のビリーヴ | ホーム | 子供は風の子>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/1197-236d8044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
