【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
『気に喰わんのじゃ~!!』
■みんなに可愛がられているヒマワリですが
ゾロだけはヒマワリに対して色々あるみたい


決して本気で噛み付いたりはしませんが
何かにつけてヒマワリをいじめます・・・


私やメイワクに甘えるのも面白く思ってないけど
一番腹立たしいのは母親のオレンジを盗られた事。


あんなに大事に、甘やかして育てたゾロよりも
いきなり我が家にやって来た“ブサイク”な犬を
オレンジが可愛がってるのが気に喰わないって


必死なヒマワリ
↑やたらヒマワリにちょっかいを出すゾロ。




「やめてよ~~~っ!」
↑ゾロ・・・もしかしてマザコン???




必死の抵抗。。。
↑ゾロよりも1キロ以上重いのに、いつも押さえ込まれます。
どの写真を見ても必死の形相のヒマワリとは対照的に
ゾロはポーカーフェイスを決めこんでます




■こちらはお互いの顔をペロペロするほどの仲良し。
「仲良くしてね♪」
↑ピーちゃんもヒマワリの事が大好きになりました




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/12/08 20:32 】 | ゾロ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ベビー・ラッシュ♪ | ホーム | 少し早いクリスマス>>
コメント
こんにちは☆
ゾロくん仔犬みたい(*^^*)
相変わらず可愛い(*^^*)
ひまちゃんどのショットも絵になりますね(^o^)//
【2011/12/10 14:45】 | URL | まりーめい #-[ 編集] | page top↑
■まりーめいさんへ■
ゾロとヒマワリ、仲がいいのか悪いのか・・・(~_~;)
今度こそゾロとラコちゃんのツーショット写真を
綺麗に撮りたいですv-212
【2011/12/12 11:45】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/1202-2f9bf9e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
