【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
3年前のヒミコ(*^_^*)
■ホームページの更新をしていたら懐かしい写真が。。。
ちょうど3年前のヒミコ、JKC・CHを完成して
この後半年近くコートをカットせず伸ばしてたっけ


3年前のヒミコ。
↑ジュニアの頃、CCカード1枚持った状態で
オーナーさんを募集しましたが問い合わせが全く無く、
CH完成してフルコートのままのオーナーさん募集でも
家族に迎えたいって人がいなかったんだよね



家にいてもお婿さんがいないから・・・なんて思ってたけど
2度出産して9匹の子犬のママになりました




※関東で頑張ってるタケちゃん、CH完成までもう少しだね




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2011/12/27 20:56 】 | 家のワンコ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<2012年 | ホーム | 膝まくら☆彡>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/1208-11964d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
