スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
静電気
■この間行ったドッグ・ショーはメッチャ寒かった~
着いてすぐに、ましゅさんと「もう帰ろうか?」
とりあえずブリード戦だけ出れば出陳した事になるので
それまでガマンしよう・・・出番まで二人で震えてました


スゴイ静電気!!
↑会場に着いた時のウインクル、静電気がスゴイ




毛が逆立ってます(^_^;)
↑こんな写真しか撮ってません・・・
相変わらず、気持ちいいくらい良く歩いてくれました




※ウイラード&ウインクルとコパン君のブリード戦が済んだら
 急いで帰り支度、グループ戦は棄権して帰りました。
 会場に置いて帰ったウイラードだけは、T様のハンドリングで
 パピー・エクセレント・グループに入賞したそうです




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2012/01/09 11:35 】 | ドッグ・ショー | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<チビちゃん | ホーム | 再会しました♪♪♪>>
コメント
寒くて死にそうな1日でお疲れさまでした。

困ったナビのせいで遠回りするは、免許持って初めて脱輪するしで疲労倍増でしたね。
早く帰って正解だったよね。
【2012/01/09 21:13】 | URL | ましゅ #Knr/Gyao[ 編集] | page top↑
■あんなに寒かったのは久しぶりです(>_<)
おちゃめ(?)なカーナビさんに振り回されたけど
無事に会場までたどり着けましたね~~~。
グループ戦まで残ってたら、翌日どうなってたか
・・・考えただけでも恐ろしい(@_@;)
【2012/01/10 10:08】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/1211-712b0195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
