スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
行っちゃいました。。。
■ウイリアムが新しいお家に行きました。
来月からジュニア・クラス(生後9ヶ月)なのに
体重が4.2キロしかないんですよ・・・
(コロコロに太っててこの重さです)


とても可愛くて、甘えん坊のウイリアム。
産まれた時から私のお気に入りだったので
最初から決まっていても別れは寂しいです




家で最後のシャンプー。
↑写真写りが悪いなぁ、実物はメッチャ可愛いのに




いつまでも元気でね~!
↑ウイラード&ウインクルも後で行くから待っててね




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2012/01/11 13:59 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<初詣でモテモテ~♪ | ホーム | チビちゃん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/1213-86dd82ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
