【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
めっちゃ可愛い子でした♪
■昨年末から我が家でお預かりしていた女の子です。
有名犬舎の繁殖で、同胎犬はベビー・BIS他
何度も上位入賞しているJKCチャンピオン直子


家にいる間に新しい飼い主さんが見つからなくて
今は埼玉のハンドラーさん宅にいます(生後7ヶ月)
写真だと毛色が薄く写っていますが実物はレッド系で
派手な感じ、お顔が可愛くて性格もめちゃ良かった~
ご飯はよく食べるし、無駄吠えも全く無し
家にいる間は一度も鳴かなかったと思います


7ヶ月の女の子。
↑女の子らしいカワイイ顔、実物はもっと美人でしたよ




綺麗な子です(*^_^*)
↑テーブルに乗せてもへっちゃら、上手に立ってます




実物はメッチャ可愛いですよ~♪
↑明るい性格で、いつも尻尾フリフリだったの




オーナーさん募集中♪
↑半月以上居たので情が移りそうになっちゃった。。。
あれ以上預かってたら手放せなくなってたかもね




※この女の子とウイリアムがいなくなってすぐ、入れ替わりに
 別のシーズーちゃんが来ましたそのうち紹介しますね。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2012/01/14 17:03 】 | オーナーさん募集中 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<母と娘 | ホーム | にぎやかでした!!>>
コメント
お久しぶりですv-290

可愛いv-343タイプだわv-353

【2012/01/15 00:19】 | URL | なおしゃん #-[ 編集] | page top↑
■なおしゃんへ■
もしかしてnahoさんですか~?お久しぶりですi-179
可愛い子でしょ♪大雅君&大咲君とは親戚になりますi-100
【2012/01/16 23:28】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
あっ、名前違ってましたかi-229
そうです。

そうでしたかe-349
好みの顔立ちで~親戚さんでしたかe-272

大咲も綺麗にコートが伸びてこんな色だったら
良かったんだけどe-268
綺麗にセットしたら、顔立ちは似てるかも?
大咲は男顔だけど上の横顔似てそう。
【2012/01/17 00:43】 | URL | なおしゃん #-[ 編集] | page top↑
■なおしゃんへ■
大咲君に似たところもあるんですね(*^^)v
我が家のワンコ達とは血統が全然違うので
家ではこんな顔の子は産まれない・・・残念。
【2012/01/18 16:42】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/1216-37ffdea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
