スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お利口さんです(^O^)/
■新入りワンコが増えてケージが足りなくなったので
ボニータをリビングの放し飼い組に入れました


トイレの失敗はウ○チ2回、オシッコ3回だけ。
明日で10日経ちますが放し飼い4日目からずっと
一度も粗相をしていません・・・ホントびっくりです


特にトイレを教えた訳ではないんですよ、それどころか
ボニータがトイレに行くところをまだ1回も見てません。
私が見ている時だったらメッチャ褒めてあげるのに
いつも知らない間に、こっそり用を足してるんです
(まぁ、そう言うところがボニータらしいのかも~?)


「まだ眠いんだけど・・・」
↑挙動不審のビビリちゃんですが意外と賢かったのね(笑)


甘えん坊で抱っこが大好き、今も抱いたままブログ書いてます



パパ、まだかなぁ~?
↑他のワンコと一緒にパパの帰りを待つボニータ(真ん中)
もうすっかりリビング組に馴染んでますよ




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2012/01/21 08:33 】 | 家のワンコ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ツクシちゃんベビー♪ | ホーム | 似てる?似てない???>>
コメント
こんにちわ♪♪♪

ずっと更新出来なくて、今年になってバタバタしていますが
またお邪魔できるようになりました

ボニータちゃん
珍しいお名前ですね

普通はトイレの躾大変らしいですね
とってもお利口さん

我が家のミミ&ベルは母親が教えたのか、結構幼い時に覚えていました
ゴロウはちょっと苦労しました
【2012/01/23 16:13】 | URL | goro-beru-mimiの母 あこ #qqhT47cU[ 編集] | page top↑
■あこさんへ■
お久しぶり~~~!!お元気でしたか?
ボニータって名前はあまりいないと思ったけど
ネットで検索したら、木村拓哉さんや速水もこみちさんの
愛犬もボニータでした\(~o~)/

他のワンコ達がトイレに行くのを見て
自然に覚えたみたいです。
ビリーヴやオレンジは一度も失敗せずに覚えました♪
先住犬がいる場合の方が躾しやすいのかなぁ。
【2012/01/24 17:31】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/1219-f3fdcc8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
