スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ツクシちゃんベビー♪
■先週の金曜日、ツクシちゃんの子犬を見せてもらいました
とっても可愛い女の子2匹、パパはJKC・CHフェイスです。


ツクシちゃんベビー①
↑亡くなった女の子2匹がすごく綺麗だったと聞いてたので
無事に育った子はどんなんだろう・・・って思ってたら
めっちゃ可愛くて、骨太のガッチリした子でしたよ




骨格がしっかりした子です♪
↑初めてのトリミングテーブル、ちゃんと立ってます




楽しみな女の子(*^_^*)
↑体型がおばあちゃんの馬イチにそっくりですね(笑)
馬イチの系統は、こう言うタイプが多いです




ツクシちゃんベビー②
↑もう1匹の女の子、顔の黒い部分はだんだん薄くなります。
体の柄はこっちが綺麗だけど、体型は上の子に負けてます




明るく元気な姉妹で~す!!
↑2匹とも明るく人懐こい性格で、初めて家に来たのに
全く遠慮せず走り回っていました~
産まれてから一度も洗ってなくてこんなにカワイイんだから
シャンプーしてふわふわになったら、もっと別嬪さんだよね




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2012/01/24 17:07 】 | オーナーさん募集中 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ずい分慣れました。 | ホーム | お利口さんです(^O^)/>>
コメント
シーズーは良いですね
私の中では一番です

我が家のミミ&ベルを思い出します
小さい時、ミミがツクシちゃんのような感じでした

可愛い子達見せて頂いて
有難う
【2012/01/25 13:15】 | URL | goro-beru-mimiの母 あこ #qqhT47cU[ 編集] | page top↑
■あこさんへ■
ミミちゃんはツクシちゃんベビーに似てたんですね(*^_^*)


この子達とほとんど同じ血統の子犬が産まれてるのですが
ツクシちゃんの子犬ほどガッチリしてないんですよ。。。
家の子犬と交換してもらおうかしら(笑)
【2012/01/28 16:58】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/1220-7d5a908a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
