スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
賢いかも?
■シャンプー後、他のワンコ達と一緒に遊びました


「クンクン・・・何か臭うなぁ」
↑ヒマワリのトイレで、臭いを嗅ぎまくるボクちゃん。




「ボクもここでやっちゃえ!!」
↑何と、シーツの上にオシッコしてくれました~
なかなか賢いかもしれません(笑)




■この日はボニータもシャンプー。
「私もシャンプーしたのよ♪」
↑顔がブサイクなので、カットが難しいです・・・




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2012/02/10 17:35 】 | オーナーさん募集中 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<2歳になったね~!! | ホーム | 昨日の続き(^_-)-☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/1225-0fc64dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
