【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お兄ちゃんとお姉ちゃん、ついでにパパ
■オーナーさん募集中の男の子の前胎犬です


ボクのお兄ちゃん。
↑埼玉に行ったお兄ちゃんのタケル。




ボクのお姉ちゃん。
↑お姉ちゃんのピーピーが生後4ヶ月の頃。




写真の向きがいつも同じ?!
↑同じくピーピー、これは生後7ヶ月の時の写真。




お兄ちゃんもお姉ちゃんも、それなりに可愛いんだけど・・・
「ボクってパパ似でしょ~~~♪」
↑この子の方が絶対にカワイクなると思います(笑)
右上の写真は父犬が3歳半の時、子犬みたいでしょ~
ボクちゃんは超イケメンのお父さんによく似ています(*^^)v




※他に友達のところで飼えなくなったシーズーちゃん
 (引越しやその他の理由)の里親さんも募集しています
 年齢は1歳から4歳、白茶&白黒、女の子3頭です。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2012/02/16 15:16 】 | オーナーさん募集中 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ただいま修行中 | ホーム | ヒート中で・・・。>>
コメント
みんな可愛いですv-10
【2012/02/17 01:29】 | URL | なおしゃん #-[ 編集] | page top↑
■なおしゃんさんへ■
どうもありがとうございま~すv-238
今回の子のパパは前回よりも顔が可愛いので
子供達も可愛くならないかなぁ・・・
なんて思っています(笑)
【2012/02/21 19:19】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/1228-1ede031b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
