【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
いじめられるの。。。
■ビリーヴとヒマワリはとっても仲良しなのですが
一緒に遊んでいると他のワンコ達が勝手に
ヒマワリに加勢しはじめて、ビリーヴは孤立無援状態


「何でみんなヒマワリの味方ばかりするの?」
以前にも増して、私に甘えるようになったビリーヴです。


甘えん坊のビリーヴ
↑やたらと膝の上に乗ってきますが、メイワクやゾロ
ボニータとヒマワリも私に抱っこされたくて膝の争奪戦




※決してビリーヴの性格が悪くて嫌われてるんじゃありません、
 ヒマワリの人気が高く、みんなが可愛がってるからです




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2012/02/27 11:31 】 | ビリーヴ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<私のせい??? | ホーム | とっても眠いのぉ~~~。>>
コメント
ビリーブいい子なのに・・・
ヒマワリよりずっと可愛いのに・・・変だ。
【2012/02/27 19:47】 | URL | ましゅ #Knr/Gyao[ 編集] | page top↑
■ましゅさんへ■
そうだよね、ビリーヴはいい子だよね~~~!!
でもヒマワリの方がみんなに好かれてるよ(笑)
【2012/02/28 13:06】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/1232-75c06a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
