スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
カワイイです(*^_^*)
■まさかボニータがこんなに可愛い奴だったなんて
今まで思いもしなかったPLANETです・・・


くつろいでますねぇ・・・(~_~;)
↑今ではトイレも完璧絶対に失敗しません。
とにかく甘えん坊で、すぐに私の膝の上に乗ってきます
母犬のメイワク以上に要領が良さそう(笑)




ちょうど1年前の2月22日に撮ったボニータ
1年前のボニータ
↑いろんな人からブサイクだの何だのと言われ、結局
新しいオーナーさんが見つからなかったんだよねぇ。。。
私も「こんな可愛くない子は行き先が無い」って思ってました


だけど、見た目が悪くても中身が大事だって事をボニータが
実証してくれました、本当に一緒にいて楽しい子です
(コタツ犬№4になりました)居残って良かった~~~\(~o~)/
他のブサイク軍団達も、もしかしたら・・・???




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2012/02/28 22:47 】 | 家のワンコ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<今度はメイワクが・・・(~_~;) | ホーム | 私のせい???>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/1234-8966658f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
