【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
レミー君とバービーちゃん♪
■奈良県のM様から可愛い写メールを頂きました~


M様ご愛犬レミー君♪
↑レミー君です、こうして見るとマッシュ君に似てるかも
(ほとんど同じ血統なので、似てて当然ですよね!!)




ショー会場にて(*^_^*)
↑ドッグ・ショーに出ていた頃のレミー君




■同じくM様のご愛犬バービーちゃん
M様ご愛犬バービーちゃん♪
↑家で産まれた子ではないけど、バービーちゃんのママが
メイワクの同胎犬でラッキーストライク出身です




生後7ヶ月頃(^O^)/
↑バービーちゃんは家で預かってた事があるんです。
これは生後7ヶ月頃、今でも小さくてカワイイんだって!!
M様に可愛がってもらえて良かったね~~~




※M様、どうもありがとうございました m(__)m




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2012/03/07 17:01 】 | ラッキーストライク出身犬 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<お嬢の笑顔 | ホーム | 誕生日ラッシュ~~~。>>
コメント
確かにマッシュに似てるね~。性格は???
【2012/03/07 23:40】 | URL | ましゅ #-[ 編集] | page top↑
■ましゅさんへ■
でしょ~~~!!似てるよね\(~o~)/
性格はチョット変わってるんだそうです・・・笑
やっぱ、よっこの系統は変わり者が多いのかな?
【2012/03/08 08:02】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
やっぱり・・・場所が変わると固まるとか?
目が大きいから表情で何考えてるか分かるよね。
【2012/03/08 08:45】 | URL | ましゅ #-[ 編集] | page top↑
■ましゅさんへ■
まぁ、マッシュ君ほど変な性格じゃないと思うけど。。。
【2012/03/08 22:54】 | URL | PLANET #q0X3UPlY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/1240-7c252b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
