【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
里親さん募集中
■里親さんを募集中の生後7ヶ月の男の子です。
私の携帯カメラがボロいので綺麗に写ってませんが
実物はもっと可愛くて、毛色がメッチャ濃いですよ
サイズは小振りだと思います(*^_^*)


他にも数匹の里親さん募集シーズーがいました。
また今度、写真を撮って来ますね~~~


7ヶ月の男の子
↑『大事にしてくださる方に差し上げます』との事です




とてもハデな毛色の子です!!
↑今はロン毛ですが、ペットカットにしてお渡しします




※お問い合わせはHPの方からメールまたはお電話くださいね♪




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2012/03/10 19:07 】 | ◆里親さん募集◆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ココちゃん。 | ホーム | お嬢の笑顔>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/1242-36696e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
