スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ココちゃん。
■今度ドッグ・ショーに出陳するココちゃんです
オーナー&ブリーダーのI様に見せていただきました。


ココちゃんで~す♪
↑クシャクシャで見えないけどメッチャ可愛いお顔でした
I様、オーナー・ハンドラー頑張ってくださいね~~~!!




■昨日は3月11日・・・あの震災から丸1年経ちました。
家は広島なので、全く被害はありませんでしたが
あの日の朝、ラサ・アプソのカミユが天国へ。。。。。
若い頃のカミユ(マーテル?)
↑元気な頃のカミユ、もしかしたらマーテルかも???
(よく似た兄弟・姉妹でしたので・・・
今ではマーテルだけになってしまったラサ・アプソ
子犬を探しているのですが、なかなか見つかりませんね




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2012/03/12 12:08 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<ボニータの家族(*^_^*) | ホーム | 里親さん募集中>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/03/18 13:05】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/1243-592519fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
