【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
変わってきました。
■オーナーさん募集中の男の子(生後4ヶ月)
この数週間で少し感じが変わってきました。


初リボン~♪
↑クルンと上を向いたまつ毛は以前と同じですが
舌がちょこっと出て、何だか骨太になった気がします



一番小さくて、他の子達にいじめられてた“かよわい”ボクが
現在4.3キロ・・・結構いいサイズに育ちそうですから
『小振りで可愛く、抱っこ出来る子』を希望する方には×ですね




うなぎ君、ツクシちゃん、ギャンブラー君のお母さん“馬イチ”
「私の孫をよろしくね!」
↑ボクちゃんのおばあちゃんになりま~す。
馬イチがとってもガッチリした犬、ばあちゃんに似てきたのかも




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2012/03/16 13:23 】 | オーナーさん募集中 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<カッシーニ | ホーム | アーヤの災難。。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/1247-7a091f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
