【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
マリコさん
■このところ腰の痛みも無く、天気が良かったので
調子に乗ってワンコのシャンプーをしていたら
昨日からチョット腰がやばくなってきました・・・


■6月で12歳になるマリコさん。
9歳の頃からボケが始まって、一気に歳をとった感じ
おメメも白くなり、歯が抜けて舌も出ています。。。


マリコばあさん。
↑若い頃はとっても美人だったのにね~~~。
左目はドライアイでカピカピ、耳も遠くなりました




歯が無いです・・・(T_T)
↑歯は無くても食欲は旺盛、痩せてないのが救いです。




■マリコの父犬、アメリカ・チャンピオンのラバー。
AM・CHラバー
↑マリコはAM・CHラバー最後の子供です。
ラバーは日本に来て三胎しか子宝に恵まれなかったの
とっても性格が良くて、お顔が可愛かったんですよ!!


残念なのはエントリーしていた本部展に出陳できなかった事。
他のチャンピオン・クラスの男の子とハンドラーさんが同じで、
オーナー同士で話し合った結果ラバーを引っ込めたんです。


母犬は全米№1ジャックポットの後胎と言う貴重な血液
ラバーの血が入った子達がいつまでも家にいて欲しいなぁ。




※ホームページをお休みしてるので、プリン君のママM様が
 心配してメールを下さりました・・・ありがとうございますm(__)m
 プリン君にもマリコやラバーの血が入ってますよ~~~




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2012/03/30 13:15 】 | 家のワンコ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<夜遊びって楽しい~~~♪ | ホーム | ピンボケ美人>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/1253-57a6d071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
