スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
田舎っぺラーメン???
■“○クソ三姉妹”の三女(本当は四女でした)ちゃん。
元・鼻クソに、やっと付いた名前は『イナカッペ』
長女のヴィクトリアより1.6キロも軽いです・・・


“イナカッペ”になりました!
↑小さくても元気いっぱい、他の子同様ジッとしてなくて
チョンマゲが綺麗に結べませんでした~~~




姉妹の中で一番チビさんです。
↑赤ちゃんの頃、母犬が一番可愛がってたイナカッペ




庭でリードをつけて歩かせたら、動きがラーメンに似てる(笑)
下の写真がラーメン、台湾から連れて帰ってもらいました。




今は亡きラーメン。
↑パピーでBISも受賞しており、CACIBも持ってました
一度も出産しなかったのでラーメンの子孫は残っていません。。。


今も手元にある輸出証明書には、名前の欄にカタカナで
ラーメンって書いてあり大笑いしたのが忘れられない思い出です。




※イナカッペとラーメンを足したら『田舎っぺラーメン』
 どこかのお店にありそうな名前になりますね~~~




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2012/04/11 17:14 】 | 子犬 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<連れて帰りたい(*^_^*) | ホーム | 赤い帽子♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/13 01:11】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/1263-311ffd05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
