【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
出ベソが消えた!!
■赤ちゃんの時から出ベソが有ったカッシーニ
それほど大きくはなかったのですが
石のように硬くて、押しても引っ込まず心配してました。


少しでも元気が無くなったり、お臍の色が変わったり
特に変化は無くてもいずれは手術しようと思ってて
毎日お腹を触って“お臍チェック”をしてたんですよ~!


それが、ある日突然お腹を触っても出ベソが分からず
立たせたり、仰向けにしたり、どこを捜しても無い


出ベソが消えてからも毎日お腹を触っていますが
やっぱり完全に無くなったようで本当に不思議です。


JKC・CHヒミコの娘カッシーニ
↑セットがぐちゃぐちゃ・・・リボンも曲がってる




三姉妹の真ん中です(*^_^*)
↑三姉妹の真ん中で、大きさもちょうど中間かな~~~。




「私のおヘソ、どこ行ったの~?」
↑毛量が少なくて、毛質も悪いカッシーニ




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2012/04/21 11:38 】 | 子犬 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<遊んじゃいました(^^ゞ | ホーム | ☆1000円シャンプー☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/1270-3d7e74b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
