スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
遊んじゃいました(^^ゞ
■ビリーヴの顔にバリカンかけたら・・・
何ともブサイクな犬になってしまいました


おサルさんみたい。。。
↑おサルさん(タマリン)っぽくしたかったのに
猿にはならず、変な犬が出来上がっちゃった~~~




※主人や子供に爆笑されたビリーヴでした(笑)
 次の犠牲者は誰かなぁ???




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

【2012/04/23 17:35 】 | ビリーヴ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<こんなに違います。 | ホーム | 出ベソが消えた!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://luckystrikeshihtzu.blog112.fc2.com/tb.php/1271-e6e3cb48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
